やられましたわ。窓開けっ放しで外出してたら、布団半分くらい濃い色になってっまた。ドライヤーでいいとこまで乾かす事2時間…ヨッシゃこれで布団で寝れる!と思った瞬間、コーヒーが入ったコップがばしゃーん(・_・;
乾いたところが、さらに濃い色に染まりました。[みんな:01]ふるやいなやです。


一昨日は漫才新人大賞でした(>_<)

photo:01


うちらは予選で落ちたため袖で手伝い😂

司会は爆笑問題さん\(^o^)/漫才協会も奮発しましたなぁ\(^o^)/
凄い豪華でした(>_<)
photo:02


袖で待機するチョコ球とカントリー福田さん

優勝はオミゴト!ハプニング大賞のカントリーズさん(^-^)/

ハプニング大賞というのも…ネタ中に肩幅がすごい方の江沢さんのベルトのバックルが飛ぶっていうね…一番神が降りてましたゎσ(^_^;)

ひゃーうちらも早く取れるようにがんばろっ(>_<)💦💦バックルをじゃないよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あ、あと
7/7にマセキライブ出演させて頂く事になりました(^-^)✨

7/7マセキオリーブゴールド
場所、新宿フー
時間18:30会場19:00開演
料金1000エン

もしよかったら連絡下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






iPhoneからの投稿