ニュースゼロの、ゼェロー🎵の音が頭から抜けません、ふるやいなやです

ロックストウキョーに行って参りました~\(^o^)/
photo:01



photo:02

風力発電?の近くでステージが形成されてましたアップ
心無しか、皆が湧いてる時は回転が早く感じます。笑

メンバーは26日だたのでこんな感じ。
photo:03


oneokrockのボーカルさんは、なんとおふくろさんでも大人気、森進一の息子さんでした。
元ジャニーズで、見たことあるなあの顔…と思て調べたら、不祥事でジャニーズからいなくなっちゃったそのコでした笑。
物事が繋がった時の喜びは、もうね、そう、あれですよ、嬉しかったですね。

photo:04


湧いてるとこに突撃してくの超楽しい~!!靴ぐちゃぐちゃ[みんな:01]

photo:05

photo:06


そしてこの肉ウマし!相方の二の腕よりかボリュームないけど[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


音楽無知だったけどー!楽しかったー!\(^o^)/



iPhoneからの投稿