負のスパイラルから脱出しましょう!ふるやいなやです。

そうではす!そうなんです!負のスパイラルがすごいことになっとります事と同時に楽しい事もありましてピンキリな日ですた[みんな:01]

前回のバイクスリップから始まり…


昨日は、芸の事に悩みすぎて相談者にいい加減うぜえ~わーむかっとキレられました(´Д` )ダッテェ~…


でも、そんな時に限って…

バイクを直しにバイク屋さんへ行ったら偶然、お笑い養成所の時の一番アドバイザーな講師さんに出会いましてアップ色々悩みが軽くなりました[みんな:02]



こんなタイミングで出会うのも凄い~と思いながら…


ねた合わせへバイクで向かう途中、柱にぶつかってグチャった車を発見[みんな:03][みんな:04]

あれ?私も⬇思考だとこうなるぞ!という忠告を受けた気分で
一気にゾクッとしてガーン叫びぞくっとしました。


でも今日はねた合わせ後は劇団しりふきの松丸ちゃんの誕生日会アップ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


養成所の時の同期がすげー久しぶりにいっぱい集まって、楽しいすぎる✨楽しいすぎる✨楽しいすぎる✨


きゃー✨楽しいすぎたー✨

とウキウキ気分で家に帰宅…


あれ?

鍵がない…


あ…そういえば…家の中に入れっぱなしで閉めちゃた(´Д` )


わーん[みんな:05]



でも、だてに保育園卒業してませんよ私は!!


二階からよじ登り入室成功しましたー\(^o^)/わーイ

あ~ぁ疲れた…

しゅ~しん、しゅうしんっ🎵

photo:05


iPhoneからの投稿