諸行無常の響きがないふるやいなやです。

salyuさんのライブ見てきました~
photo:01


私が聞きたかったのはLighthouseと青空という曲だって、それ以外の曲は、うとうとしてしまいました笑(・∀・)てへっ

神奈川県民ホールでやってたのでついでに実家帰ったのよー
photo:02

犬って凄い動く。

次の日フットボールしたので今日は筋肉痛ボロボロの体でライブ出させてもらいましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

浅草にあるリトルシアターというとこで今日は2公演\(^o^)/

来月からもリトルシアターというとこでは頻発に出させてもらう事になりさたぁ!!わーいヽ(゜▽、゜)ノ≧(´▽`)≦(ノ´▽`)ノ

明日は東洋館で寄席を出させてもらってからおもちゃ箱ライブしてきまぁ~ッス!




iPhoneからの投稿