昨日は久しぶりに雨に打ちひしがれてびしょ濡れになって帰りました。本来、人間はこうあるべきなのだと改めましたふるやいなやです。

そろそろ新車のバイクに色をつけようかと思みます
photo:03




今日は久しぶりにステップステップステップライブに出さしてもらいます。
[みんな:02]ギリギリの告知ですが本日です笑[みんな:01]
[みんな:03]14時会場、14:30開演
[みんな:04]場所、ワタナベコメディースクール中目黒館
[みんな:05]500円(2枚分、連絡頂ければタダで入れます)

photo:01


おとつい、2世代ターボさんのラジオに出さして頂きましたアップ

昨日はおもちゃ箱ライブに出さして頂きました
photo:02


風情がありました。


マックのトイレにて
photo:04



住んでる人、いますね。[みんな:06]




iPhoneからの投稿