スクワットとワックスとがたまにぐちゃぐちゃになりますよね、ふるやいなやです。


photo:01

ショックを見てきました。
光一さんと早く友達になりたいです。

今週はいっぱい色々いっぱいありました。

ジャンピングイエローを出演させていただきました。すると宅鍋に誘っていただきました(>_<)✨✨
photo:02



昨日か今日か分からない時間になりました。


photo:03

三四郎の小宮さんに相方がペロペロ言われています

photo:04

何回か撮り直した結果これが上手くいきました。[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


つたない私達をありがとうございました(>_<)m(_ _)m

早くマセキに所属してみんなとお友達になりたいです。




iPhoneからの投稿