photo:01


ブログ書こうと思ってだいぶ間が、空いてしまいました…
今回漫才協会メンバーでライブをねえさんからお誘い頂き、行ってきました\(^o^)/


photo:02


受付けん、たわむれ。


photo:03


21階で夜景が綺麗だったもんで撮ろうとしたら私の姿が凄い映った( ´ ▽ ` )
まぁ、それも綺麗か~

つって。

photo:04




あと、今回私たちが主催のライブという初の試みやります( ´ ▽ ` )ノ
もしよかったら来て頂けると嬉しいです\(^o^)/

場所は中野コメディエンヌで同じだけど全然お店とは関係無いからお酒とかも無くて、本当のお笑いライブでっせー\(^o^)/




11月14日(月)
「持ち味の見せあう会」
会場19:30 開演20:00
料金500円(1ドリンク込)
場所 中野コメディエンヌ
住所 中野区中央4-26-10 
最寄駅 中野駅北口 徒歩5分
http://www.luck-you.jp/shop_map.html?s_id=12933

出演者
あげものわっしょい
チョップンロール
なでしこBON2
東洋クラシック
金太郎
宝山さん

宜しくです\(^o^)/


iPhoneからの投稿