photo:01

photo:02


今日はいっこく堂さんがいいともに出ていました。
腹話術だけでも凄いのに、モノマネまで出来て、すげぇー。鳥肌が立ちました。

腹話術で思い出しましたが、
うちの小学校の校長先生は腹話術が特技で、10円ハゲがチャームポイントのトンちゃんという人形を片手に全校生徒に挨拶をしていました。

今思うと、それが普通じゃなかったんだなぁと思いますが…

当時は、校長先生ってのは、どこの学校でも人形を片手に持っているもんだと思っていました。

むしろ、腹話術が出来ないと校長という地位につけないのだろうとまで思っていました。

あの頃はゆかいな考えでした。。ひらめき電球

似てるなぁ~笑。
photo:03





iPhoneからの投稿