毎日暑い日が続き、時折降るゲリラ豪雨になかなか作業も進まなかったのですが…。
ようやく一段落しました。
これまた、ひと房ひと房手作業で袋を掛けていきました。
あとは大きくなるのを待つばかり…。
今年は例年より雨も少なく、暑い中での畑仕事は大変でした…(T^T)
予定通りであれば9月からの販売となります。
今年から宅配業者が各社値上げをしたため、不本意ではありますが当園でも送料を値上げさせていただきます。
商品の価格は消費税増税にも負けず据え置いておりますので、ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。