皆さま。おやすみの中〜失礼致しますm(._.)m
久々のブログ更新デス…(^^;;
市民の方々よりいつも見ていました…とご指摘(>_<)…Facebook屋、ツィッターはやってない方々も居られるので…(^^;;
{661D383A-E52C-400C-9E09-62931FD5D499}


おとついから火ぶた斬られた〜泉南市議会議員〜選挙に2期目の挑戦中‼️4年間地道な活動をしてきましたが〜まだまだやるべき課題は沢山有ります…そんな中でも4年間・防災士として日本全国ボランティア活動に行った中、多くの経験や我が市での必要な課題も見えてきました👊🏾
そんな中、4年間所属させて頂いている全国災害ボランティア議員連盟の同志から次々と為書きを送って頂きました…
{DDDA0741-F812-450B-B147-98C60BDB1CF9}

千葉県・習志野市、大分県・大分市、岐阜県〜その他、党派関係なく超党派で沢山の方々に、頂き感謝と御礼を申し上げます。また選挙も序盤ですがしっかり政策を訴え、また2期目の当選をさせて頂きましたら、全国のボランティアの同志・仲間と一緒に災害で困られている方々をお役に立てれば…と思っています👊🏾
{ABBBCF12-BCB3-42D0-9E42-49148FC328B6}