今の自分は何にも考える気はない。
無心。
何に関しても無心。
だけど、日常生活の中でどうしても無心ではいられない時がある。
そんな時、私は相当
気が小さくなっているのだろう。
わかっていたけどわかっていなかったこと
わかっていなかったから起きてしまったこと
気が小さくなっている今は何にも考えない方がいいんだよ。
みんな敵にしか見えない。
構って貰いたいが為に、自分に存在に気づいて欲しいが為に暴れるような子にはなりたくない。
だから、今は誰の言葉も聞く耳を持つ気はない。
愛想笑いも捨てる。
それだけ