死なないよね…。 | ブログ

ブログ

自由に書いてます。

あぁ、嫌な情報が耳に入った…


今までとは違うんだって、3番目の従兄はゲンチャリの免許を持ってて


乗るたびに事故ってた。


骨もあちこち折って、指に後遺症をもってる。


でも、今回はゲンチャリで事故った訳じゃなく、倒れたらしい。


1度目は救急車に運ばれて、直ぐに帰れたんだって


だけど、2回目に言ったときは、もう入院。


理由は、腎臓が機能していないらしい。


腎臓が干からびてるんだってしょぼん


明日、腎臓の一部を摘出手術するらしい。


あぁ、どうしよう、この病気で、私の親戚の人が一人、亡くなってるんだって


嫌だよ…。 


どうか、これ以上、何も起こりません様に…。