あぁ、嫌な情報が耳に入った…
今までとは違うんだって、3番目の従兄はゲンチャリの免許を持ってて
乗るたびに事故ってた。
骨もあちこち折って、指に後遺症をもってる。
でも、今回はゲンチャリで事故った訳じゃなく、倒れたらしい。
1度目は救急車に運ばれて、直ぐに帰れたんだって
だけど、2回目に言ったときは、もう入院。
理由は、腎臓が機能していないらしい。
腎臓が干からびてるんだって![]()
明日、腎臓の一部を摘出手術するらしい。
あぁ、どうしよう、この病気で、私の親戚の人が一人、亡くなってるんだって
嫌だよ…。
どうか、これ以上、何も起こりません様に…。