勝手にもらってきちゃいましたw | ブログ

ブログ

自由に書いてます。

◇スタート◇

会話しましょ(^w^)

どもこんにちは(^-^*)/
→こんにちは

貴方のお名前ゎ?(・_・)?
→リンゴです^^

ぃー名前だ\(^^)/
→ありがとうっ♪


まぁうちにゎ負けるな♪
→そ、そうですねw

今好きな人ぃる??
→いますよっ
居るゎけなぃか(^w^)
→だから居るってばぁ

もしも君の大好きな人がベットで寝てたらどする?
→Σって、まずびっくりする

変なこと考ぇんなょ(-.-;)
→いやいやいやいや考えないよっw
やっぱり考ぇちゃうか??
→……うん…考える(-_-)

その人がギュッて抱きしめてきたら??
→嬉しくて泣く

で、ちゅーしたぃ言ゎれたら??
→気絶するね
そぅなっちゃうょね(^w^)
→ですよね~

もぅやめるか??
→うん

嘘だし(^-^)
→思わせぶりかいっw

ばーーーか(^w^)
→確かにバカだけど…あなたはカーバ♪

ぅちも負けんけど♪
→いやいやいやいや、うちも負けないZE☆

残念ながらぅちゎ消ぇまーす\(^^)/
→そうなの?

嘘だょ♪
→嘘つき過ぎじゃいwww

それぢゃBye-bye(^-^)V
→バイバ~イ(^_^)ノシ


フリーにしますっ

やりたい人はやってください^^(私みたいに