◇スタート◇
会話しましょ(^w^)
どもこんにちは(^-^*)/
→こんにちは
貴方のお名前ゎ?(・_・)?
→リンゴです^^
ぃー名前だ\(^^)/
→ありがとうっ♪
まぁうちにゎ負けるな♪
→そ、そうですねw
今好きな人ぃる??
→いますよっ
居るゎけなぃか(^w^)
→だから居るってばぁ
もしも君の大好きな人がベットで寝てたらどする?
→Σって、まずびっくりする
変なこと考ぇんなょ(-.-;)
→いやいやいやいや考えないよっw
やっぱり考ぇちゃうか??
→……うん…考える(-_-)
その人がギュッて抱きしめてきたら??
→嬉しくて泣く
で、ちゅーしたぃ言ゎれたら??
→気絶するね
そぅなっちゃうょね(^w^)
→ですよね~
もぅやめるか??
→うん
嘘だし(^-^)
→思わせぶりかいっw
ばーーーか(^w^)
→確かにバカだけど…あなたはカーバ♪
ぅちも負けんけど♪
→いやいやいやいや、うちも負けないZE☆
残念ながらぅちゎ消ぇまーす\(^^)/
→そうなの?
嘘だょ♪
→嘘つき過ぎじゃいwww
それぢゃBye-bye(^-^)V
→バイバ~イ(^_^)ノシ
フリーにしますっ
やりたい人はやってください^^(私みたいに