学校を辞めることにしました。 | ブログ

ブログ

自由に書いてます。

バットーン☆





*ルール*
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

■自己紹介■
HN:
一言で言えばただの石ころ?w

職業:
中学生

病気:
病気?何それ美味しいの?

装備:
E.サブリガ E.ズボン E.それなりの靴下 E.色々 ((オイ

性格:
冷酷人間^^

口癖:
うざい

靴のサイズ:
23.5~24.0

兄弟:
僕は寂しい一人っ子~

■好きなもの■
色:

白、黒


数字:
1,5

動物:
……動物無理…;;

飲み物:
ミルクティー

本:
こばとを読み始めたぞっ!

花:
桜、百蘭、紫陽花

携帯:
DOCOMOの……(-_-)  だよっ(*^_^*)

殴り合いのケンカしたことある?:
小さい頃なら

ウソついたことある?:
ある

友達とキスしたことある?:
ないないないありえない(^^;)

誰かの心をもてあそんだことある?:
ないですね

利用したことある?:
ないっすよ

使われたことは?:
使われることなら合ったんじゃないかな?

髪染めてる?:
いいえ


タトゥーしてる?:
してない

ピアスあけてる?:
お母さんが死ぬ思いをして生んでくれた体に穴は開けたくないなー

カンニングしたことある?:
あだ名はカンニング竹山でしたw(因みに、カンニングしていませんw

お酒飲む?:
飲まない

ジェットコースター好き?:
無理ー怖い(>_<)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
てかこれから引っ越す予定っす

もっとピアスあけたい?:
だから開けて無いんだってばぁ

掃除好き?:
さあ、どうだろうw

丸文字?どんな筆記?:
汚い

ウェブカメラもってる?:
もってない

運転の仕方知ってる?:
知らんがな

何かを盗んだことある?:
貴方のハートを盗んだことなr(殴

拳銃手にしたことある?:
拳銃か……。 ないよっ

■今現在■
今着ている服:
部屋着

匂い:
付けない主義でしゅっw

髪型:
肩位ですね…

今したいこと:
二次元の世界に飛び込む

聴いてるCD:
GOODキター!

見た映画:
食堂かたつむり

1番最後に電話で喋った人:
友達

初恋覚えてる?:
毎日ドキドキで眠れなかった(*^_^*)


まだ好き?:
好きは好きなのかな…? わからんw

新聞読む?:
ごくたまに

奇跡信じる?:
信じたいっ!

成績いい?:
ノーコメントw

帽子かぶる?:
あんまり

自己嫌悪する?:
常にしてるwww

何かに依存してる?:
ネット依存ww

何か集めてる?:
漫画

親友はいる?:
いるっ

自分の字は好き?:
あんまりw


はい、ここですいませんといいますwwwww
Σすっすいませんでしたっ!