バットーン☆
*ルール*
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
■自己紹介■
HN:
一言で言えばただの石ころ?w
職業:
中学生
病気:
病気?何それ美味しいの?
装備:
E.サブリガ E.ズボン E.それなりの靴下 E.色々 ((オイ
性格:
冷酷人間^^
口癖:
うざい
靴のサイズ:
23.5~24.0
兄弟:
僕は寂しい一人っ子~
■好きなもの■
色:
白、黒
数字:
1,5
動物:
……動物無理…;;
飲み物:
ミルクティー
本:
こばとを読み始めたぞっ!
花:
桜、百蘭、紫陽花
携帯:
DOCOMOの……(-_-) だよっ(*^_^*)
殴り合いのケンカしたことある?:
小さい頃なら
ウソついたことある?:
ある
友達とキスしたことある?:
ないないないありえない(^^;)
誰かの心をもてあそんだことある?:
ないですね
利用したことある?:
ないっすよ
使われたことは?:
使われることなら合ったんじゃないかな?
髪染めてる?:
いいえ
タトゥーしてる?:
してない
ピアスあけてる?:
お母さんが死ぬ思いをして生んでくれた体に穴は開けたくないなー
カンニングしたことある?:
あだ名はカンニング竹山でしたw(因みに、カンニングしていませんw
お酒飲む?:
飲まない
ジェットコースター好き?:
無理ー怖い(>_<)
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
てかこれから引っ越す予定っす
もっとピアスあけたい?:
だから開けて無いんだってばぁ
掃除好き?:
さあ、どうだろうw
丸文字?どんな筆記?:
汚い
ウェブカメラもってる?:
もってない
運転の仕方知ってる?:
知らんがな
何かを盗んだことある?:
貴方のハートを盗んだことなr(殴
拳銃手にしたことある?:
拳銃か……。 ないよっ
■今現在■
今着ている服:
部屋着
匂い:
付けない主義でしゅっw
髪型:
肩位ですね…
今したいこと:
二次元の世界に飛び込む
聴いてるCD:
GOODキター!
見た映画:
食堂かたつむり
1番最後に電話で喋った人:
友達
初恋覚えてる?:
毎日ドキドキで眠れなかった(*^_^*)
まだ好き?:
好きは好きなのかな…? わからんw
新聞読む?:
ごくたまに
奇跡信じる?:
信じたいっ!
成績いい?:
ノーコメントw
帽子かぶる?:
あんまり
自己嫌悪する?:
常にしてるwww
何かに依存してる?:
ネット依存ww
何か集めてる?:
漫画
親友はいる?:
いるっ
自分の字は好き?:
あんまりw
はい、ここですいませんといいますwwwww
Σすっすいませんでしたっ!