メールさっき、メールを見てみたら、メロのメールだらけでした。 それで、私が思ったことはメロをやってる人も大変だな~って思いました。(;^_^A <iframe width="170" height="360" src="http://portal.profile.livedoor.com/blogparts/miauna3 " frameborder="0"></iframe>