こんばんフルールですニコニコ






昨日の記事の続きですチョキ
クラゲ達にお別れして、今見頃のバラ園へ赤薔薇

時系列は無視して、先ずは見事に咲き誇ってるバラのお写真ですラブ

よくもまあパチパチと写真を、水族館とバラ園を合わせて100枚以上撮ったので、ブレてるのや同じようなアングルなど整理するのが大変でしたてへぺろ








これが有名なピエールですね爆笑


ここからは一挙に行きますよ〜!!































もうバラの写真を撮るとキリがありませんガーン
公園をお手入れされてる方達に感謝ですねルンルン



さて時系列を戻します。


海遊館からポンポン船(渡し船)で対岸のUSJ方面に渡りました⛴
川は安治川と言います。
この船を使わないと、ムッチャ遠回りで1時間くらいかかるところを乗船5分程で着きますチュー

これは大阪市が管理してますが、何と!
無料なんですびっくり    
おまけに人だけではなく自転車ごと乗り込めます!!
住民の足として今も活躍してしてますおねがい




残念ですがUSJで遊んでる時間は無いえーん



正面ゲートの写真だけです笑い泣き

そしてここから電車に乗り中之島バラ園へ向かいました。とても長い記事になってしまいごめんなさいねタラー


そうして楽し1日が終わり、今日はへべれけですチュー

昨日の総歩数18575歩でしたアセアセ







今日もお読みいただきありがとうございますハート