こんにちはフルールですニコニコ




台風の被害があちこちで出てるようですねアセアセ台風
こんなに川が氾濫して水害を被るなんて
想定の範囲を超えてますねガーン



お見苦しいですが…
{747836A2-2207-42EC-B5E9-B403067BE08C}

{F5B94824-9165-44EE-8ABC-EBD75615A639}


シューズパル?靴乾燥器?
もう20年以上使ってますが、兎に角役に立ってます笑い泣き
靴をこのように差込み、先端から温風が出ます。

先程夫が雨の中帰宅し、ズクズク!
濡れたままにして置くと傷みも激しいので
早速乾燥!!
今はもっと良いのがあるのかしら??





今日私は家で大人しく
先日買ったにしきいとでタティングレース試し結いしてみましたチョキ

{8C5C16A8-5EDC-4B15-8BBF-9FAC35B37D8B}

{E4F43452-E5E7-42E8-BBFC-13EF73EF4297}

ミックス糸です。レース糸40番より少し細めですかね?
ドイリーや大きいモチーフよりアクセに向いてると思いますウインク






今日もお読みいただきありがとうございますハート