一昨年NYに行った時にブロードウェーで観た「ジャージーボーイズ」。音楽も素晴らしく面白かったにもかかわらず…極端に時差ボケに弱い私はあまりの睡魔に勝てず、周りにも迷惑だと思い、二幕の前で劇場を出てしまいました。あの時の罪悪感と言ったら…

そんな自責の念を払拭すべく、この度映画化されたジャージーボーイズを早速観に行きました。何でも主役の方は、あの日舞台で観た方と同じ役者さんだとか。ナイス!

さて、結果的に、映画はとても素晴らしく、虜になるほど歌にドラマに引き込まれました。早速観に来て本当に良かった!

そして…あの時何故睡魔ごときに打ち勝てなかったのか、ますます後悔するのでした。笑







Android携帯からの投稿