毎年人間ドック後に旅に出ている
いつもは群馬県の温泉巡り
でしたが

今回は


美味しい物を食べようと

全国旅行支援を受けて



爆笑爆笑北陸新幹線に乗ったよ〜爆笑爆笑


旅の3日間の天気予報は最悪⤵️⤵️

大雨の予報

案の定

金沢へ向かう途中から

☔️景色が見えなくなるくらいの大雨☔️

D.E席は立山連峰が眺められる席

だったのにまるで見えなかった


到着後

大雨なので鼓門は後程

とりあえず駅の天井だけ撮ってショボーン


でも

この日は予約した居酒屋さんへ行くだけ

ニヤリニヤリニヤリ


チェックインでもらった

観光クーポン

ひとり1泊2000円也



😍部屋の鍵はレトロで可愛い😍


ホテル内のあちこちには

ステンドグラス

部屋の窓も


金箔のグラスは

びっくりお土産屋さんで8,000円だったぞびっくり


バスルームでは

アヒルさんがお出迎え


九谷焼でしょうか

ザ.金沢って感じで

テンション上がります


ロビーも素敵です




宿泊者はドリンク券が貰えて

メロンクリームソーダ

トロピカルカクテルをいただきましたトロピカルカクテル


さぁ

これから2泊3日の旅が始まります


金沢白鳥路ホテル山楽

金沢市丸の内6-3

☎️076-222-1212