今日はとてもいい天気
検診ついでに
お出掛けしました



河津桜が見頃なんだって

とりあえず

パシャパシャ撮ってみたよ



ラブ満開まんかいラブ












大勢の人で

近隣の駐車場は全て満車でした

🚶‍♂️🚶🚶‍♀️東武百貨店に停めてくてく🚶‍♂️🚶🚶‍♀️

毎年来てるけど

今年ははやかったかな?


ランチはこちら


11時半ちょいと前に到着

先客1名

12時を過ぎると満席になっちゃった



サラダ、スープ、ライス、ドリンク

びっくりびっくりが食べ放題ですびっくりびっくり

オーダーすると

厨房からペタペタと

音譜音譜ハンバーグを成形する音が聞こえます音譜音譜



人参スープが美味しくて

ウインクおかわりしちゃったウインク



私の

おろしポン酢ハンバーグ

200gが標準サイズ

やばいかなぁと思ったけど

ペロリいけちゃった



ハンバーグの山で見えないけど

奥に白菜の炒め物があって

おかわりしたい位美味しかったよぉ


なにやら

宇都宮で43年続く老舗店らしい

今度は

お隣のメンズが食べていた

ステーキハンバーグが食べたいな