毎日12㌔ある
子供を抱っこし腰が折れそうガーン

だけど
花火花火1日フリーになった花火花火
なら
爆笑いざ!鎌倉チュー

今回は

そんなに歩く元気が無いので

人手の少ない裏通りへ



目指すは

寿福寺

英勝寺

海蔵寺

う〜ん海蔵寺1.4㌔とは

歩けない笑い泣き笑い泣き無理💦💦

自転車を借りてきます🚴


寿福寺


御朱印はお休みでした




お墓を管理している方に

場所を聞かないと

わからなかったお墓

日に何人にも聞かれちゃうんだよなぁ

こぼしていました💦💦



英勝寺










海蔵寺







福寿草が可愛い💕









鎌倉には春が来ていますよ






お昼は市役所近くのumi鎌倉さん



毎回 美味しい物を

食べるのが楽しみ❣️


🌸次は桜のシーズンに来ようかな🌸