ラブ2019年以来のライブラブ
チケットは当選してたけど
コロナで我慢してました

久々の
さいたまスーパーアリーナ



私の席は
アリーナ41列51番
微妙な位置


曲順はこちら



今回は新曲と
新しいアレンジの旧曲

久々の私には
新しいアレンジ曲は
はてなマークはてなマークはてなマーク
となってしまって
正直ノリが遅くなる

う〜ん
ガーンブランクがあるのかガーン

あの太陽がこの世界を照らし続けるように
素晴らしかったの

スタンディングオベーション
ラブラブだったよねぇラブラブ

先月痛めた腰がヤバかったので
おとなしめに鑑賞

こちらは人が集まらないうちに

カメラ入場1時間前に行って記念撮影カメラ







入場の時に

名刺をいただきました





3月にまたライブがあるらしい

行けたらイイなぁ