栃木県のタウン誌
もんみやに
掲載されていたお店です





晴れ 時々 パン屋さんの
近くにありました


ナビ頼りで行きましたが
一方通行でクネクネ🚗🚗

住宅地の一角にありました





昭和の匂いプンプンの
古民家カフェ






土足でいいんですか?
って
聞きたくなるほど
床はピカピカ





窓際を案内されましたよ





メニューは
カレーが中心ですが

フレンチトーストもあったみたい






私は普通に
ホットコーヒー頼んじゃったけど

皆さんジンジャーエール頼んでた💔





ランチには
オードブルが付きます




野菜カレー
辛さ抑えめマイルドカレーでした




デザートは別料金
プリンかシフォンケーキかの選択




小物の販売もされていました




cafe Mario

栃木県宇都宮市昭和2-9-20
☎️  028-622-5666