EG ガンダム 2体目ですw

これ、まだ1体積んでますw

どんだけ買ったんや、、、って話ですw

でもこれって、クオリティ、組みやすさ、コスパ、どれをとってもこれからのガンプラの方向性を決めた1体だと思っています。個人的にですがニヤリ

もちろん、EGはストライクガンダムとνガンダムも積んでますw

 

少し前は同じキットを何度も組むのは、なぜか勿体ない気がしていたのですが、何回も組むのも、これはこれで良いと思えるようになりました。ニコニコ

 

2体目の画像UPしていきます。

 

キメポーズ①

 

キメポーズ②

 

 

キメポーズ③

 

 

正面①

 

正面⓶

 

背面①

 

 

背面⓶

 

 

前回のEGガンダムとあまり変わりないように見えますが、、、その通りですw

トリコロールカラーは瓶ごと調色してるので、これが無くなるまでは安定した色味が出せますニコニコ

 

調色済みカラー

 

しばらくガンダム系はこのカラーリングで筆塗り&ウェザリングします。

 

では、本日はこの辺で。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!