コバンワ。フル家です。

 

先日、「小説家になろう」サイトの

ネット小説大賞のコンテストに自作を投下

したのですが

 

他者様の推薦でミニピックアップに

掲載していただきました!!(・∀・)

推薦者様には感謝です!! 感激です!!

 

↓このサイトの一番上のバナーと

同化しているのがそうです。

http://www.cg-con.com/novel/

 

いつまで載せていただけるかは

謎なので、この記事書いた頃には

消えてるかもしれないけど(笑)

 

背景と一体化出来て光栄です。

頑張ってバナー文字を務めます!!

 

「うたかた勇者~キズナの剣と未完のつがい~」

古い作品を最近修正しました。

主人公TUEEEだけど弱虫(少女)さんです。

グダグダしながらも頑張って戦いますので

よろしくしてやってください。

 

シリアス3:コメディ2:バトル1.5:恋愛1.5(番外編)

という感じでしょうか。

(残りはどうなってるんだ)

 

 

ではでは、口内炎が痛いので寝ます。

(遅い……)