色々出品しました! | 中古の時計を販売し本業の給料を超える!

色々出品しました!

先日、プロマスター が再入荷したので出品したところ

スグに売れてしまいブログに掲載する前に売れてましたチョキ


また、色々と仕入れてきましたのでUPしちゃいますパー


『コレクションXC』ってご存知ですか?

シチズンファンでしたらご存知かと思いますが、もし

知らない人がいればこちらをご覧ください。


販売店や値段まで指定された貴重な時計なんです。

普通の量販店は3割引ですが、この時計は定価オンリーなんです。


その時計を何と割引をして売っちゃいます。

もちろん、新品です。ご安心ください。

プロマスター同様、イレギュラー出品になりますが、

デパートや百貨店さんと比較されたら安いのは一目瞭然ニコニコ


是非。


ちなみに、日曜日に出品したエクシード。

順調に推移してくれてます。


リンゴ出品商品リンゴ

最落無し!【シチズン エクシードexceed エコドライブ チタン】 10,020 円 - 27 3 日
最落無し!【シチズン エクシードexceed エ... 出品者(評価):furutokei_com (評価 )
注目 Yahoo!かんたん決済
1点限り!希少!【シチズン コレクションXCクロスシー 】 1 円 - - 7 日
1点限り!希少!【シチズン コレクション... 最低落札価格あり
出品者(評価):furutokei_com (評価 )
[new] Yahoo!かんたん決済
1点限り!希少!【シチズン コレクションXCクロスシー】 1 円 - - 7 日
1点限り!希少!【シチズン コレクション... 最低落札価格あり
出品者(評価):furutokei_com (評価 )
[new] Yahoo!かんたん決済
1点限り!!希少!【シチズン コレクションXCクロスシー 】 1 円 - - 7 日
1点限り!!希少!【シチズン コレクショ... 最低落札価格あり
出品者(評価):furutokei_com (評価 )
[new] Yahoo!かんたん決済


ランク1位を目指してひた走っております。

お時間があればをクリックしてください。

人気blogランキングへ


さらに別のランキングでは1位になりました

是非、見てください

ブログランキング


自分も使用しているオークションテンプレートを

激安でレンタルさせてくれます。本物志向の方、必見