あまり動き無しです・・・。 | 中古の時計を販売し本業の給料を超える!

あまり動き無しです・・・。

昨日はほとんど動きがありませんでした


しかし、アバロンが1万円を突破したので一安心です

個人的にはもっと上がっても良いと思うのですが・・・。


そういえば、アバロンスーパーカレンダーの落札者様から

「入金が確認できたらスグにメールをよこせそれが礼儀だろ

とお怒りのお電話をいただきました。


パソコンの前に24時間座っているわけじゃありませんし、

当方の都合もある為、そこまで超特急の対応はどうしても難しい

というメールを打ち返しその後は連絡無しですが・・・。


世の中いろんな人もいるんだなぁ、と痛感した1日でした。


さて、気を取り直して!

いよいよ、明日終了です!

エクシードにいたっては、アクセス数が1000件を超えました!

その他も800を超え、アクアスキュータムはウォッチリストの数が

60件を超え、前回越えも期待できそうです


出品状況

タイトル 現在価格 入札 ソート残り
最落無し!【シチズン エクシードEXCEED 電波時計 新品!】 47,500 円 42 1 日
最落無し!【シチズン エクシードEXCEED ... 出品者(評価):furutokei_com (評価 )
注目 Yahoo!かんたん決済
最落無し!【シチズン アバロン スーパークロノ OH済み】 10,000 円 17 1 日
最落無し!【シチズン アバロン スーパーク... 出品者(評価):furutokei_com (評価 )
注目 Yahoo!かんたん決済
最落無し【アクアスキュータム限定グランドコンプリケーション】 20,500 円 11 1 日
最落無し【アクアスキュータム限定グランド... 出品者(評価):furutokei_com (評価 )
注目 Yahoo!かんたん決済
最落無し!【シチズン プロマスター ブルーエンジェルス】 7,350 円 18 1 日
最落無し!【シチズン プロマスター ブル... 出品者(評価):furutokei_com (評価 )
注目 Yahoo!かんたん決済
最落無し!【シチズン インディペンデント アナデジテンプ】 4,200 円 10 1 日
最落無し!【シチズン インディペンデント... 出品者(評価):furutokei_com (評価 )
注目 Yahoo!かんたん決済


ランク1位を目指してひた走っております。

お時間があればをクリックしてください。

人気blogランキングへ


さらに別のランキングでは1位になりました

是非、見てください

ブログランキング


自分も使用しているオークションテンプレートを

激安でレンタルさせてくれます。本物志向の方、必見