城崎のホテルで、旅館関係の業者さんが集まって展示会が開かれるということで、母と若旦那と1歳4ヶ月の息子②と4人で行ってきました走る人


今回は最近の布団はどんなものがあるか、というのを見に行ったのですが、水に濡れても大丈夫な畳や吸収性のよいバスマット、雰囲気のよい行灯など興味深いものが色々展示されていて、時間があればもう少しゆっくり見てまわりたいな~と思いましたニコニコ

(子供と一緒だったので、残念ながら長居できませんでした。)


布団はサンドイッチ布団というものが発売されているらしく、布団の横についているチャックを開け、中にお好みの中敷を入れていくという、名前のとおりサンドイッチみたいに中にものを詰めていく、面白い布団です。

お話を聞いて、パンフレットをもらって帰りました。


子供が泣き始めたのでそそくさと会場を出て、ホテルの滝が見えるロビーでお茶しました。喫茶好きなので、時間がなくても外にでたらコーヒー1杯でも飲んで帰りたいのです。にひひ

水の流れと緑がいっぱいにあふれる素敵な空間で、わずかな時間でしたが、ほんわかと癒されました(*^▽^*)



こちらの滝の写真、撮りたかったのですが、今日に限ってデジカメを忘れてしまいました・・・しょぼんまたの機会に!