2017春の火事と桜見物。。 | 映画と旅と洞窟のブログ

2017春の火事と桜見物。。

桜が咲いたと思ったら、悪天候続きで、今年の桜見物は絶望的だな?と思っていたら金曜日は久しぶりに晴れたので、出社前に桜見物しようと早めに出ました。ニコ

 


 

いつもの道を走っていると、なにやら前方にモクモクと煙が上がっています?
野焼きにしては煙が多いな?と思ったら、どうやら火事のようです!炎
住宅街に隣接した町工場から黒煙がもうもうと立ち上がっています。びっくり

 


 

周りの工場や住宅から人が出てきて、辺りは騒然としていましたが、すでに消防車が出動して消火にあたっていました。消防車
火はみるみるうちに鎮火して、大事にならずにすんだようです。アセアセ

 

 

火事見物をしてたら時間が無くなってしまい、慌てて桜見物に向かいましたw。
例の秘密の場所に行ってみたら、まだたっぷりと桜が残ってました!ピンクハート

 


とても立派な桜の木と、たっぷりの花弁が満開です。ラブラブ
この公園に桜があるのは知ってましたが、こんなに立派な桜があるとは知りませんでした!おーっ!

 


ここは、あまり知られてないようで、平日はのんびりと桜の下で花見ができるようですね。ラブラブでも秘密の場所なので、場所は聞かないでくださいねwwウシシ

 

 

やっぱり桜は綺麗ですね~♪ゆっくり見ていたいですが、火事見物で時間が無いので、駆け足で見て回りましたよwwチョキ

今年は花見が出来なくて、がっかりしてましたが、やっと桜の補充ができました。ニコ

 

 

いやあ、綺麗ですね~♪ほっこり