”御園座千穐楽!!!” | 味噌の国からユッキーノ改め「お由紀の方」に逢いたいなぁ~♬

味噌の国からユッキーノ改め「お由紀の方」に逢いたいなぁ~♬

名古屋からLS460で市川由紀乃さんに逢いに行く。(守備範囲:神戸⇔東京)、由紀乃動画マニア&コレクター

 

まずは、21日文化堂さんから電話がありました。

パネル展での写真が当たりました。

 

そして、御園座の千穐楽に行って参りました。

今日も最後列からの観劇です。

満員のお客様が入りました。

 

一部の水戸黄門と二部の歌謡ショーは何回見てもいいもんです。

 

幕の間にこんなのも撮ってみました。

 

 

そして」CD買ったら頂きました。

 

そして

最後の全員挨拶の中で

嬉しいお知らせがありました。

なんと11月にまたやるらしいです。

 

反省会はと言うと

鰻屋さがして右往左往のあと

家の反対方向へ移動しての開催となったので

今回は帰宅しました。