SQ直前にコール売りを試みましたが、いくらIVが高くても、期日間際かつ遠く離れたオプション価格などスズメの涙の額です。


ミニオプション2枚売って3000円をゲットし、

マイクロ先物買い×1で、カバードコールを完成させるも、

ポジション組んでから数時間後には先物は瞬殺され、−3000円でロスカット…


コール売りで得た利益が右から左に流れて終了となりました。


これはこれで、経験ということで。


…では、残高を!



微増。


あの凄まじい日経平均の下落時に、もっとアグレッシブにポジションを組んでいたら、めちゃくちゃ利益出せただろうなぁ、、、


なんて思っても、あの状況下はポジション組むのにもビビりますね!

組んだとしてもビビって即逃げです!


では引き続きチャンスを狙いたいと思います。




ブログもオプションも超初心者ですが、図々しくもランキングに参加です!

↓↓↓↓ ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村