もう意味不明なレベルの上昇。


前回ブログ書いてる時にさっさとデビッドスプレッド組んで、少しでもキャッシュを得ておくべきでした。


下がれ下がれー!!なんて願ったところで、そんな願いとは逆をいくのが日経平均。


今月散々上がり続けたのに、ラストは2日連続でダメ押しの大暴騰。


でもここまでプット買いで日経を追いかけ続けできたわけですから、いまさらリタイヤなんて真っ平ごめんです!


SQ直前、オプション価格は激安!


もちろん最後の最後もプットをもう1000円引き上げて、QS前夜の波乱にかけてやろうと、仕事中に板指定で注文しておきましたよ!


…刺さらず。




痛恨です。


いまさら日経が1000円下がったとて、このミニ41250プットが炸裂することはまずないでしょう。


悔しすぎて具合が悪くなってきました。


まあ、日経平均がこれだけ上がれば、、

僕は日本株現物も数銘柄保有しておりますから、そっちでウハウハなのです!

と言いたいところですが、全然日経平均の上昇の恩恵を受けておりません。


なぜなのだ…!


もっと具合が悪くなってきました。


どうやらまだまだ勉強不足です!!




ブログもオプションも超初心者ですが、図々しくもランキングに参加です!

↓↓↓↓ ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村