月日が流れるのは早いものでして、気づけばもう第9回目。


ミニオプションを始めてもうちょっとで1年ですね!


ではさっそく残高を。


うりゃあ!



増えたぞー!!(ちょっとだけ)


この1ヶ月、勝つためにチャンスを伺っていたら、即勝ち逃げのダイナミックヘッジが2回のみ。


まだブログには書いてませんが、密やかに勉強がてら数千円のコストをかけてポジションを組んだりしてますが、いつの日かそのポジションが実を結んだらブログで自慢しますね!


今月も勝つチャンスを探りながら無理なくトレードしていきます!



ブログもオプションも超初心者ですが、図々しくもランキングに参加です!

↓↓↓↓ ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村