日経が奇跡の上昇!!


ミニOP36250コールはなんと、700円で売り抜けることに成功!

175円→700円(プラス52500円)


超激アツ!!


ここまでは完璧なまでに順調でした。


ただ、日経の上昇とともに先物売りも増やしてしまったので7枚になっております。



そして、困ったことが一点。


2月限のマイクロ先物売りをSQに持ち越しするという、どアホなプレイをしております。


そうなんです、もう売買できません。


やべぇ…盲点だった。


最近流行りのSQ値の瞬間移動、日経が上に飛ばれてしまったら話になりません。


ここは3月限で先物買いの指値、逆指値を入れて対応したいと思います。


とりあえず、もうインチキでも操作でもなんでもいいから、お願いだからSQ値ダダ下げしてほしいのだ!


本日2度目の奇跡、ただひたすらに願います。




ブログもオプションも超初心者ですが、図々しくもランキングに参加です!

↓↓↓↓ ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村