毎日の上げ下げのおかげで、マイクロ先物売りをを9〜10枚に増やしたり、6枚前後に減らしたり、、

日々行ったり来たりの相場での先物売買、これはなかなかいい練習になりました!


仕事中、マーケットを見れないので指値を有効活用してましたが、最初は

「ここで買えたらいいな」やら、

「ここで売れたらいいな」とか、

そのうち、

「この付近で売買しとけばきっとデルタにハマるでしょ」

くらいの感覚で指値を乱用、運良くいい感じにハマってくれてました笑


ありがたや〜。


ちなみに今朝のポジションはというと



評価損益合計を見たら40,000以上のマイナスを食らっててゾッとしますが、先物売買で利益を積み重ねていたので、いい勝負できてるはずです!(たぶん)


昼前くらいに日経が上昇していたので、先物売りを3枚増やそうか迷ったのですが、日数も少ないので、コール1枚売却してポジションを軽くする道を選択。


ミニOP36750コール×1  275円→150円(マイナス12500円)


その後、先物2枚の買い戻し指値が無事にブッ刺さってくれたおかげで、



そんなこんなで、今はこんな感じです。


ここから勝つにはどう考えても日経の大幅上昇なのであーる!!!


コール価格の復活に期待しております。


本当はデルタに合わせていますぐ先物売りを2枚追加したいところですが、僕は欲張りなので36450と36500で指値を入れて就寝です。


どうなることやら!




ブログもオプションも超初心者ですが、図々しくもランキングに参加です!

↓↓↓↓ ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村