皆さまこんにちは。


いよいよ開幕します。


開幕に合わせて始まりましたブログリレー



僕がアンカーとなりました。



お題

 

「今シーズンの見どころ(チーム&個人)」



皆さま他のメンバーのブログはチェックしていますか?



僕は数名のブログしかチェックしていません。笑



はい



「見どころ」ですね。



チームとしてはとにかく全ての面での組織化です。



各々のプレーの質の向上はもちろん



その向上させたプレーの組織化が1つのテーマでした。



今シーズンは試合を通して組織化した部分の質の向上を狙っていきたいと思っています。



「ヴォレアスのバレーボール」をより洗練できるよう頑張っていきます。



個人としてはパワーアップ(特にガッツポーズ)です。



怪我をし 沢山の気づきと学び 支えのおかげで何とかプレーできています。



その想いをコートで爆発させたいと思います。



30代に突入しての初めてのシーズンです。

(昨シーズンは誕生日前に離脱)



良いシーズンにできるよう怪我をしないよう頑張ります。



とてもワクワクしています。



皆さまに僕達の一瞬にかける本気が少しでも届くよう全力でプレーするコトを誓いブログリレーをゴールします!流れ星



それでは皆さままたバイバイ