皆さまこんばんは〜


ブログリレー!


ご存知でしたか?


選手間でスタートしましたこの企画のアンカーとしてバトンを受け取りました。



ゴールを決めるところですが…



僕もバトンを繋ぎます。


詳細はそう


明日開演のV-THEATER2018で発表となります。


ゴールは明日の夜です、お楽しみに!


あっ試合会場 めちゃくちゃ カッコいいですよ。笑


ここまでやる?ってくらいです。


まずは会場の雰囲気をエンジョイしていってくださいルンルン


はい、ブログリレーの方に参りたいと思います。


『バレーを始めたキッカケ』


そして途中で生まれて途中で消えた 笑


『5年後の自分』


について書きます。


キッカケは 


母に「お小遣いが欲しかったらスポーツをしなさい。」と言われ当時の担任の先生に相談したところ「体育館に来なさい。」でした。


9歳の時にバレーボールに出会い 


色んな経験をしながら今に至っています。


あっという間に30歳です。


あの頃と見える景色と彩りはだいぶ変わりましたがバレーボールの輝きは全く変わりません。


5年後の自分にとって同じくらい それ以上にバレーボールが輝いていてくれればきっと幸せです。


5年後は黒いかな?笑


ひとまず明日は皆さまとお会いできるコトを楽しみにしております。


おやすみなさい⭐