皆さまこんにちは〜

久しぶりの更新です!

色々ありまして更新をストップしておりました。

6月からは少しずつ更新していこうかな〜と思っておりますのでまたよろしくお願いします。


はい


写真と共に空白の期間を振り返り


最後に今週のイベント情報をお伝えさせてもらいます!


スタートしまーす。


リーグお疲れ様会をした時の1枚。

撮影者 

おすぎ



あさひかわ ラ〜メン村 で ラジオの公開収録ということでお話させてもらいました。

YouTubeにてその模様がご覧頂けますので気になる方は





続きまして


本当に色々な方面から御縁があり(出会いは僕が10歳くらいかな)


いつも暖かく見守って下さっている


スーパー姉さん 素子さん がロケで鷹栖町にいらっしゃっていたのでお邪魔。

僕の隣の彼は鷹栖町役場の辰巳隊員です。





それから


友人の結婚式という事もあり数年ぶりに地元 函館に行ってきました。


函館でプロジェクトをスタートさせるため社長にも同行してもらって


打ち合わせをしてきました。


夢の1つ 第1歩 踏み出しました。






スポカルというイベントで札幌ドームへ







ビーチバレー のレジェンド 渥美さんにビーチバレーを教えて頂きました。

ビーチバレーは奥が深く 新鮮!

ありがとうございました!



東京に行った際に

ヴォレアスの選手達が愛用しているシューズ ケンパ を提供して下さっている メリス へ

写真を飾って下さっていました。

オシャレは足元から。

デザイン 機能 こだわりたい貴方。

メリス ググってみて下さい。

ハマりますよ。





スーパートレーナー いや カリスマトレーナー 

なんて呼んでいいのかわからない

松栄先生にトレーニングを教わってきました。




身体を上手く使い 動きを強くする。

すぐに変化を実感できる 体感できる。

今までのトレーニングは何だったのかと毎回考えさせられております。

次回 楽しみです。



V FESTA 2018


参加型イベントを開催させてもらいました。


参加して下さった皆様 ありがとうございました。





そして


ACD様と業務提携を結ばさせて頂きました。








中国市場と日本の 北海道の物流のパイオニアへ。




そして

つい先日

イオン 旭川駅前さんで

シーズン報告会をさせて頂きました。




田城どうした?笑





改めて 沢山のファンの皆様をはじめ 関係者の皆様の 想い が僕たちのエネルギーになっていると実感しました。

今後ともよろしくお願い致します。


最後にイベント情報を


と思いましたが


これ以上写真を貼れないため


後ほど更新します。


それでは皆様またバイバイ