皆様こんにちは!!


久しぶりの更新となります。


僕は今


社長と一緒にビューんと暖かいトコロに来ております。


色々と書きたい事があるのですが



今日はホーム最終戦を写真と共に振り返りたいと思います。


いつの間にか 


しょうた の掛け声で定着した円陣。


実はレジェンド verの円陣もあります。


いつか 耳を澄まして 注目してみて下さい。



{E54A3E7A-C71F-47CB-8C32-97EBA54E60A4}



久々のキッズエスコートでした。



{7204BC10-30BA-453A-B8D4-3210E08D2104}



久々のアップゾーンでした。



{4038C9AB-FD2C-4628-955E-0464F6169C4E}



久々の大爆笑でした。



{2BF9DCB9-2580-47FB-AEA3-752E5F44E9B0}



久々のコートインでした。



{C2AC0222-6A47-4A1C-B19F-171F9B26AE66}



久々に しゅうへいのお腹を触りました。



{BD9C5654-4F7B-4FE2-979E-1CF616CE2538}



久々にヒーローインタビューでした。



{F55FC3EF-DE9B-4C48-94E1-6F56F98CF257}




天皇杯直前に怪我をし


不自由な生活を2ヶ月弱送りました。


2月に入り


座ってご飯を食べられるようになり


車を運転できるようになり


立ってシャワーを浴びられるようになり


やっと体育館に行く事ができました。


そして


沢山の方に


支えられ


励まされ


コートに立つ事ができました。


本当に書ききれない想いがあります。


が 少しずつ更新していこうと思います。


という事で


またよろしくお願いします^ ^