皆様


新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します



{420652A1-C3C5-4A30-9C75-D7EF802050CC}


2017年を振り返ると






『北海道に』

『北海道へ』 

『北海道で』





夢を形にするために動き出した1年になったのかなと思っております。




今はまだまだですが




2018年はより良い形を作りたいと思っております。






僕は30代突入のカウントダウンが始まりました。


2018年 『Re Start』 


道無き道  険しき道を 気持ち新たに進んでいきたいと思っております。



2018年 沢山の皆様に夢と感動をお届けできますように吠えまくります!



今年もよろしくお願い致します。




とりあえずリーグが終わって暖かくなったらラッキーピエロのハンバーガーを函館山で食べたいと思います。



それでは皆様またバイバイ