お知らせと琵琶湖! | 古田のBET THE LIFE

古田のBET THE LIFE

バスフィッシングトーナメントの試合参戦や普段の釣りを書いてこうと思います!
JBの試合や相模湖の釣りがメインになっていく予定です!
宜しくお願いします(^^)

4月までで、神奈川県から愛知県に引っ越す事になりました!
関東でお世話になった方々ありがとうございました^_^

という事で…
ゴールデンウィーク前半に6年ぶりくらいにマザーレイク琵琶湖に行ってきました(笑)


久しぶりだったので釣れるのか不安でしたがなんとか自分が3本友達が2本釣れました



友達にも釣ってもらえて一安心(笑)

アフターの魚と回復した魚の釣りわけができてたので成長を感じられました(笑)

後は天候が変更した時にバイトが浅くなってフッキングしなくなったのでその辺りが課題ですね

まぁ、とりあえず2時間くらいで行けるので琵琶湖通うしかない!!ww

今回の動画
動画外で2本釣れちゃったのでちゃんと回しとかなきゃダメですね(笑)
そういえば、今更、ツイッター始めました(汗)