掃除‼︎!〜たまに100円とか出てくるけど〜 | 古田のBET THE LIFE

古田のBET THE LIFE

バスフィッシングトーナメントの試合参戦や普段の釣りを書いてこうと思います!
JBの試合や相模湖の釣りがメインになっていく予定です!
宜しくお願いします(^^)


12月になりました!
あと1ヶ月で今年も終わります!

という事で、汚部屋&汚車の掃除しました

基本的に掃除とか面倒くさがりなので、あんましやりません(^^;)
ゴミ捨てと掃除機たまにかけるぐらいです

なので今回は隅々まで徹底的にやりました!

で!
車の掃除してると100円玉とか落ちてる時ありますよね?
今回はまさかの諭吉様が落ちてましたww
{5BD93336-A227-4799-BDD0-35165806818E}

いつ落としたんだろ
ラッキーだけど…(笑)

さて、明日は何しようかな?