江南フラワーパーク | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*江南市へ行く用事ができ、帰りに

 江南フラワーパークへ行きました

*管理棟

*市民の花壇

 グロリオサ

*パイナップルリリー

*オミナエシとハナアブ

*花の名前

 ベニシジミ

*ルリジサ

*コチャバネセセリ

*ムシヒキアブ

*セセリチョウ

*ヘクソカズラ

*メドーセージ(サルビア・ガラニチカ)

*オミナエシ

*フットボールリリー

*市民の花壇に咲いていた

 花を切り取り貼り付けました

*反射池へ来ました

*スイレン

*シオカラトンボ

*トノサマガエル

*グラジオラス

*色々な花を切り取り貼り付けました

*ヤマトシジミ

*ミソハギ

*暑さに負けず昆虫類や色々な花が

 綺麗に咲いていました