中津川市「博石館」(1) | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*中津川市の「博石館」へ妻と孫二人

 の4人で行きました

*「博石館」駐車場車

*「博石館」入場門チョキ

*鉱物展示館(本館)

*芝生広場


*広場で石投げ爆  笑

*輪投げ爆  笑

*落書き爆  笑

*遊んでいる様子を見つめていた

 ハクセキレイ

*ビラミッドの内部を

 4人で探索爆  笑

*ビラミッド内部の迷路探検しましたびっくり

 

 次回は(2)宝石探し、鉱山体験

 などを投稿します