ぎふワールドローズガーデン「バラ祭り」(1) | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*2024年5月10日~6月9日

「春のローズフェスティバル」が開催されましたキラキラ

*西口入場

*ウェルカムガーデン

*クレマチス

*オールドローズガーデンへ行きます

*花を切り取り貼り付けました

*花を切り取り貼り付けました

*花を切り取り貼り付けました

  バラの開花は3~4分咲き程度

 でしたが綺麗に咲いています赤薔薇

*ナチュラルガーデンへ来ました

(色々な花が咲いています)

*ドイツアヤメ

*アンチューサ・アズレア ⁇

*シラン(白)

*オオバギボウシ

*シラン (純白)

*花を切り取り貼り付けました

 

*次回「ぎふワールドローズガーデン」(2)

 コンテストガーデン~花トピア~

 山野草展~アースギャラリーを投稿します。