2023年最後の投稿 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*早いもので今年も後2日となりました!

 2023年最後の投稿となります。

*今年は暇を見つけては掃除しているので

 大掃除の計画は無しです(笑)

 近くの喫茶店へ妻と二人で

 モーニングコーヒーに行きましたコーヒー

*コーヒーコーヒー、モーニングサービス

 美味しいですキラキラOK

 

*今日はいつもと違う川沿いをウォーキングして

  きました。

*歩道から雑木林へ行くと、、、

 コゲラに会えました

*エナガ

*ツグミ

*ツルウメモドキ

*今日の歩数

 6559歩

*いつもと違う川沿いをウォーキングすると、、、

 コゲラ、エナガ、ツルウメモドキなど撮れましたカメラ

キラキラ              キラキラ            キラキラ

*今年(3023年)最後の満月

 コールドムーン満月

 ベランダから手持ちで撮影カメラ

*翌日29日の朝もゴールドムーン満月

 を撮りましたカメラ

*一年間お付き合いをありがとうございました。

*来年「辰年」も良い年でありますように

 お祈り申し上げますキラキラ