美濃加茂「里山公園」 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*いつも川沿いをウォーキングしていますが

 今日は久しぶりに美濃加茂「里山公園」

 へ行きました。

*正面ゲート

*正面ゲート前に藁のアート

*紅白のサザンカ

*ボケが一輪咲いていました。

*小さな柿の実がたわわに生っています。

*コブシ冬芽

*サンシュウの実

*ジョウビタキ♂

*園内の外周をウォーキング

 6450歩

キラキラ                                                  キラキラ                                                キラキラ                                         

*今日の夕食はタコ焼きニコニコ

 私は食事の支度何も出来ないが

 タコ焼きだけは私の担当爆  笑

*妻は買ってきたタコ焼きより

 美味しいと褒めてくれますグッ