ネットで購入した物が届く日 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*今日はネットで購入したアクションカメラが

 午後に届く日ですニコニコ

*今迄使っていたアクションカメラは中華カメラを

 使っていたが1~2年で壊れてしまったえーん

 価格が4万円前後で本体のまま水中撮影ができる

 アクションカメラをネットで探すと、、、

 DJI、akas、xtu、innsta360、gopro-9

  などが有りました。

 その中で一番信用でき、価格も希望通りの

 2世代前のgopuro-9を購入しましたグッ

*楽天市場(クーポンとポイントが使えるため)

 販売当初の約半額になったので購入しましたOK

 

*妻のご機嫌取り爆  笑

 少し遠くまでモーニングコーヒーコーヒー

   に行きました車DASH!

 

*家から約40分以上かかる所にある

   喫茶店「しょぱん」

*私のモーニングサービス(ドリンク代のみ)

*妻はハーフモーニングセット(+250円)

*パンは焼きたて、ふわふわで美味しいOK

キラキラ            キラキラ           キラキラ

 gopro-9BLACKが午後に届くので

 モーニングコーヒーを済ませ

 早めに家に帰って来ましたニコニコ

*午後2時頃、待ちに待った

 gopro-9BLACK届きました。

*予備バッテリーと充電器

*撮影用手持ち棒

*本体カバー、レンズキャップ、液晶保護フイルム

 落下防止のストラップなど

*先ずはレンズ、液晶保護ガラスフイルム

 を貼り付け。

*セットアップ完了OK

 近いうちに何処か?

 へ動画撮影に行きますニコニコ