モーニングコーヒー、野鳥、タイヤ交換。 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*今日は少し遠くまでモーニングコーヒーコーヒーに行きました。

  土岐アウトレット近くの茶房「山のうさぎ」へ行きます

 

 

 

 

*モーニングサービスコーヒー (ワンコイン500円)

*モーニングしてから土岐アウトレット近くに住む長男の家へ行き

 スタッドレスタイヤを交換するためトルクレンチを借りてきました爆  笑

   

*家に帰る途中の公園で野鳥観察しました。

 今シーズン初見 (ツグミ)

 

 

 

*ハクセキレイ

 

*ジョウビタキ♂

 

 

 

 

*次男がネットで買ったスダトレスタイヤ(ハリアー用)は実家である

  私の家に届いたと連絡スマホ

  直ぐに交換に来ました車

*長男から借りてきたトルクレンチ

*交換は本人(次男)に任せますニコニコ

 

 

*外したタイヤの洗浄、後片付けは私の仕事でした滝汗

*急に寒くなり通勤などの雪道が心配でしたがスダトレスタイヤに

 交換したことで少しは安心ですグッ