アユ釣り(飛騨川漁協、赤川) | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*東京オリンピックが一年延期で2021/07/23日

 午後8時から開会式が始まります。

 昼間は暇なのでアユ釣りに出かけました!

 前日(22日)の雷雨で「白川」は1,7mの増水、、、、、ガーン

 支流の「黒川」へ行きますが40cm増水、諦めて帰ろうとしましたが

 黒川の支流「赤川」を覗くと、、、、、15cm増水グッ

 前日の雨の影響か?少し濁りがあります。

*おとりアユを買い初めて「赤川」でアユ釣りをしましたニコニコ

 

 

*意外と調子よく釣れてきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


*釣果 

 18cm~22cm

 28匹

 *初めて「赤川」のアユ釣りは型ぞろいのいいアユでしたキラキラ

 

*娘から電話がありスマホ孫が泊まりに来るようなので

  午後2時30分で納竿。

 

*帰り支度しながら駐車場から今日の釣り場所を撮りました。

 

 

 

*釣ってきたアユは近所のアユ好きな人(2軒)におすそ分けキラキラ

 

*東京オリンピック2020開会式、孫達とテレビを観ていたが

 私は釣りで疲れていたので、、、、、、zzzzzzzzz

 

*コメントは閉じています。